
読んだり蹴ったり。

読書記録のためのブログ。たまに愚痴ったり電波なことを言い出したりする。

久しぶりに

徒然

高校の友達たちに会ってきた。

高校一年の時からの友達だから、私の人生の中で一番長い付き合いの友達ということになる。(小学生のときとかの子とはもう会わないし)

私は人付き合いが苦手だし、人と関わることも好きじゃないから、こんなに長く付き合ってくれて、自然に接することができる相手がいるってだけでありがたい。

 

でも、最近不安。

いまはいいけど、みんな結婚しちゃったらどうしようとか。結婚しても会うとは思うけど、子供とかできたらそっちにかかりきりになっちゃって疎遠になるよね、とか。

男の子なんかいらない、いつまでも友達同士で一緒に遊びたいって思うけど、その願いが叶うかは微妙な感じ。

 

周りは変わっていくのに、私は未だに高校のときから何も変わってない気がする。

広告を非表示にする